シズケア*かけはし につきましてご興味をいただきましてありがとうございます。
以下、お申し込みについてのご説明をご覧ください。
はじめに運用管理規程の内容をご理解いただき、承諾のうえお申し込みください。
施設ごとに手続きが必要です。各登録申し込み用紙をご提出ください。
1)施設が シズケア*かけはし を利用するために、施設登録を行います。
2)施設に所属する人はユーザ登録を行い、ご自身のユーザIDとパスワードを取得します。
3)使用する機器(パソコン・スマートフォン・タブレット)を登録し、機器毎に電子証明書をインポートします。
シズケア*かけはし への登録が完了すると、「登録完了のお知らせ」と「電子証明書」がメールで届きますので、ログインに必要なユーザID・パスワードをご確認いただき、併せて、電子証明書を使用機器にインポートします。
ご自身のユーザID・パスワードでログインすると、ご利用ができます。
「新規登録 Web申し込みフォーム」で必須項目を入力し、「添付ファイル」で上記1で保存した「ユーザ登録申込書」「使用機器登録申込書」を選択します。
内容を確認し、最後に送信すると申し込み手続きが完了です。
登録申し込み用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上ご提出ください。
「登録変更 Web申し込みフォーム」で必須項目を入力し、「添付ファイル」で上記1で保存した各申し込み用紙のエクセルファイルを選択します。
最後に送信すると申し込み手続きが完了です。
登録申し込み用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上ご提出ください。